なび愛知は、頑張る事業者を応援しています。

なびピックアップニュース|日本全国版|
グローバルに考えローカルに行動する日本人に

発覚! カラオケ「シダックス」が大量閉店へ

【外部サイト】
東洋経済オンライン / Yahoo news 【東京都港区発】

この話は地域の話題になりそうです。!皆、カラオケ行かなくなったのか?!どうしたんだ!シダックス!2016年8月30日

燃費を倍に 新しい仕組みのエンジン 燃焼実験に成功

【外部サイト】

燃費が倍というのはすごい。もっと開発期間を短くしてほしい!ロータリーみたいにならないでくれ!

有吉 夏目三久アナとの熱愛報道完全否定「本当にまったくないこと」

【外部サイト】
株式会社デイリースポーツ 【神戸市中央区発】

さて有吉・夏目の報道問題ですが有吉が否定したという事で真実や如何に!2016年8月29日 午前7時45分

天下を取ったアイドルの「その後」事例......キムタク活躍は不可能!? 解散したアイドルグループが辿る「末路」の数々に驚愕

【外部サイト】
Business Journal 株式会社サイゾー 東京都渋谷区発

SMAPネタはまだまだ続きますね。やはり視聴率が稼げるのは芸能ネタが一番のよう。。。。。。

【炎上】大村正樹の[無神経な失言内容4選]左遷されても人の傷口に塩を塗り続ける。高畑淳子さんへの発言。

【外部サイト】
ZOOT 【発信場所不明】

コメンテイターと言われる人々や追っかけのレポーターとかは時に無神経極まりないので見ていて嫌になるので紹介。彼らは自分が同じ目に有ったらどう思うのだろうといつも思う。

香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕前に見せていた異常行動とは?

【外部サイト】
Asagei+ 徳間書店(東京都港区)発

しかしテレビ業界は何やら裏が沢山ありそうです。紫綬褒章を貰った女優の息子とはいえタレントとして使えるかどうかはわかるだろうと思うのですが。。。。本人も可哀想です。。。。

おじゃMAP!! 2016年8月17日 160817【高畑裕太と香取慎吾が家族連れで大忙しの那須でガチ仕事!】【動画リンク】

部屋面積は5万6000坪! 北海道にオープンした「天井も壁もないホテル」が大自然すぎる

【外部サイト】
ねとらば【アイティメディア株式会社 東京都千代田区発】

中学生の時に岡山で見た壮絶な南から北に向かう川よりも川のような天の川を思い出すと、こういうの有りかもしれない!大自然の中で宇宙と自分と愛する人と一緒なのは体験として素晴らしいかも。。。

カテゴリから探そう

なび愛知アクセスランキング8/31付

ランキングをもっと見る

ここが好き。投稿ありがとう

キーワードで検索

お探しのキーワードをご入力ください。

お探しのキーワードをご入力ください。

スポンサード リンク